【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

第五次ウソm@s祭り 作品紹介 Part20

全部紹介生放送を見て「おっ、これは!」と思った作品をピックアッポ Part20ですお!( ^ω^)

-------------------------------------------------------------
・その66

■ダイヤモンドP
「ごきぶりポーカー」というカードゲームをアイドルたちが遊ぶよ!
ブラフを見破るのが重要なこのゲーム。
全然勝てない春香さんから、ある提案が出されるのだが……。
春香さんマジちょろかわいい!(*‘ω‘ *)
MMDを用いた動きのある演出も、実にGODDです。
後半、春香さんのルール変更からが本番ですよ!(。ゝω・´)b

・その67

■tsline氏
ウソm@sでPデビューですよ、Pデビュー!(*‘ω‘ *)
「大活劇」という、時代劇をモチーフにしたTRPG。
これを演技力レッスンと称してプレイすることになったよ!
さらにリプレイも販売されるよ! 商売上手だね!
Pは立ち絵有りで女性。このキャラクターはオリジナルでしょうか?
ちょっとわたぶら樽さんの知識が乏しく不明であります(;´∀`)
「大活劇」とは、要するに必殺仕事人をプレイするためのルール。
サプリメントの「捕物帳」を使うことで、さらに遠山の金さんや銭形平次、大岡越前をもプレイ可能。
時代劇スキーなわたぶら樽さん的には、燃える( ゚д゚ )クワッ!!
つーか時代劇って、凄くTRPGのシナリオソースにしやすいんですよね、ええ(経験談)。
続きマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

・その68

■なかなP
765プロのアイドルを支えた人たちが、表舞台に立つ。
改変して踊らせるとか、頑張りすぎでしょう!?Σ(゚д゚lll)
風神の右腕が、プロデューサーということになるんでしょうか。


まだまだ続きますお!(;^ω^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する