【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

第五次ウソm@s祭り 作品紹介 Part19

全部紹介生放送を見て「おっ、これは!」と思った作品をピックアッポ Part19ですお!( ^ω^)

-------------------------------------------------------------
・その63

■ふよぅ~P
千早の身に大変な事が起きてしまった。
その大変な事とは……?
ふよぅ~Pの、安心と信頼のはるちはですよ!(*‘ω‘ *)
前作を知らない方は、そちらも全力で見るべき。

・その64

■格無しP
響が飼っているペットのへび香さんが、人間になったよ!なったよ!
へびたか……そういうのもあるのか!( ゚д゚ )クワッ
後編マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

・その65

■七市P
とある異変が原因となり、テイルズの世界に迷いこんでしまった春香と千早。
果たして彼女たちは、無事に元の世界へ戻ることが出来るのであろうか…?
RPGツクールで作られた、超大作ですよ、超大作!
ニコマス処女作とのことですが、完全に新人詐欺じゃないですかヤダー!( ゙'ω゙` )
イチローが、メジャーリーガーになって新人と呼ばれるレベルの詐欺。
要チェックですよ、要チェック!(。ゝω・´)b


まだまだ続きますお!(;^ω^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する