【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

第五次ウソm@s祭り 作品紹介 Part18

全部紹介生放送を見て「おっ、これは!」と思った作品をピックアッポ Part18ですお!( ^ω^)

-------------------------------------------------------------
・その60

■高槻やよい氏
自作の4作品の世界を1つに繋ぐOP。
妖艶な香りが漂ってますなぁ(*‘ω‘ *)
ぞくっとする演出がGOODです。

・その61

■平蜘蛛P
村上もとか先生原作の漫画『JIN-仁-』。そのアイマス版。
三年前にタイムスリップした主人公、有明仁。
彼は歴史を変えてしまうと知りつつも、かつて救えなかったアイドル達を救っていく。
……これはシリアスなのかギャグなのか、判断に困るw
原作では主人公の仁は医者だが、こちらでは記者。
確かに記者にする方がアイマスの世界で関わらせやすいですね。
調べた所、原作は全11巻で既に完結している様子。
原作を凄く読みたいんですよねぇ。

・その62

■開拓流行れP
キマシタヨー!!(*‘ω‘ *)
ウソ予告からの、全キャラクター紹介と各キャラごとの導入。
4人のクズと1人のお人よしが繰り広げるドタバタ活劇が目に浮かぶお…。
まあ美希担当のキャラは他と比べるとそこまで酷くない気がしないでもない。
連載マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
と思っても、わたぶら樽さんが超大好きなウルスと開拓の連載持ちなP。
さすがに3つ並行は大変そうだなぁと思いつつ、期待(´∀`∩)↑age↑


まだまだ続きますお!(;^ω^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する