【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

第五次ウソm@s祭り 作品紹介 Part17

全部紹介生放送を見て「おっ、これは!」と思った作品をピックアッポ Part17ですお!( ^ω^)

-------------------------------------------------------------
・その57

■おほP
不思議の国のアリスを元にしたMMDノベル作品。すっごく動くよ!
動画なんだし、動くのがいいよなぁ、と思う次第。
MMDを活かした作りとなっていますな。
いきなり最終回ということですが、シナリオは全て出来ているとの事。
春香さんが一体どのような冒険を経てきたのか、気になりますな。

・その58

■ひのきの薪P
あの未完の大作のIFm@sですよ、IFm@s!
ドラゴンクエスト3を元にしたオンラインゲームを、アイドルたちがプレイするよ!
元々凄かった演出が、更に洗練された印象ですな。
前回の第一話は春香さんメインでしたが、今回は伊織がメイン。
亜美真美と雪歩を仲間にしてワンダリングスターを結成ですよ、結成!
ていうか冒頭からいきなり雑魚敵が強すぎておかしいと思ったが…おい完全にPLだろこれ!w
街ではMMORPGよろしく、チャットが流れるわけですが、真美さんマジ慣れすぎ(;´∀`)
そしてリリルーラで街から出たと思ったら、いきなり魔王を倒そうとしていた。
何を言っているかry
ちなみにこの亜美真美が伊織にやっている行為、絶対にやってはいけません!( ゚д゚ )クワッ!!
初心者が萎えるだけなので(本気)。

・その59

■アヒャル氏
日高舞が新人として876プロに参加。
彼女を加えて4人となったため、石川社長は2人ずつのユニットを組む事にしたという。
果たして、舞さんと組む事になる不憫なアイドルは、一体誰なのかっ!
まあわかってた(予知夢)←組んだ相手を見て思った感想
そしてユニットでの仕事が開始するのだが、なぜか水着グラビア撮影を嫌がる舞さん。
その理由とは…?
舞さんの大人げなさがハンパねぇっす(;´∀`)
これまた久々に面白いと思えたノベマスでした。
これは続きに期待でござるな!(*‘ω‘ *)


まだまだ続きますお!(;^ω^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する