【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

第五次ウソm@s祭り 作品紹介 Part15

全部紹介生放送を見て「おっ、これは!」と思った作品をピックアッポ Part15ですお!( ^ω^)

-------------------------------------------------------------
・その52

■糸冬P
侵略するよー!∩(>ヮ<)q
「この物語は武田家の平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。」
って糸冬Pが言ってた(*‘ω‘ *) *言ってません
時は1542年。桶狭間の戦い(織田信長が今川義元を打ち破った戦)よりも18年ほど前のお話。
鬼美濃(はらみー)を二郎対決で負かした横田高松とは、いったい何者なのか( ゚д゚ )クワッ!!
……あー、うん。これはしょうがないね(;^ω^)←横田備中を見た感想
躑躅ヶ崎館…最初、普通に俺もそう思ってました!(ノ∀`)
御館様と高坂の配役……これはあるでぇ(;゚д゚)ゴクリ…
テキスト系の作品かと思いきや、ゲームのプレイ画面もあり、二度びっくり。
なんか最後、普通に「つづく」って書いてあって三度びっくり。
しかし糸冬Pは色々と連載持ちなので気長にお待ちしております(*‘ω‘ *)

・その53

■HolyBell氏
未来日記を元にしたノベマス。
これから起こることが、携帯電話に次々と記されていく。
それも、自分の携帯ではなく、他人の携帯に。
本作の主人公、上坂雪兎の未来は、幼馴染である岡本まなみの携帯に記されていた。
ヤンデレなまなみさんマジ最恐!((((;゚Д゚))))gkbr

・その54

■すきんへっどP
サウンドノベル「1999ChristmasEve」を元にしたノベマス。
主人公はプロデューサー。担当アイドルは三浦あずさ。
恋仲でもなんでもない、ただの仕事仲間の二人。
そんな中、プロデューサーは、意を決してクリスマスにあずささんを誘うのであった。
プロデューサーの言動がいちいち酷いwwwwwww
ちなみに、ドンペリっておいくらまんえんか知ってます?
わたぶら樽さんは酒を呑まない人なので知りません!(。ゝω・´)b
ちょっとググったら、めんたま飛び出るお値段でした!(  Д ) ゚ ゚
このゲーム、洋館に辿り着く前に凍え死ぬのはデフォ。
あれ普通にやってたら、無理ですわマジで。
自力でマップを書いてもわからんかったので攻略サイト見ました(;´∀`)
幽体離脱なハッピーエンドは到達済み。
自分は今、洋館の地下に潜った所でプレイが止まってます。
改変具合も良い感じで、ゲームをプレイされた方は要チェックですよ!(。ゝω・´)b


まだまだ続きますお!(;^ω^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する