【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

第五次ウソm@s祭り 作品紹介 Part14

全部紹介生放送を見て「おっ、これは!」と思った作品をピックアッポ Part14ですお!( ^ω^)

-------------------------------------------------------------
・その49

■象犬p
これは、自称神の春香さんが、ハワイを一流国家に立て直す壮大な物語である。
原作のゲームは「Victoria」。http://dic.nicovideo.jp/a/victoria
さすが春香さん。現実ではありえないことをやってのけるっ! そこにシビれるあこがれるぅ!
システムの穴を突いたガチ攻略っぷり。そしてプレイヤーチート神の奇跡。
いやー、まさにゲームですなぁ。

・その50

■燦々P 百合根P
サモンナイト3を元にしたアイマス架空戦記。
異世界リィンバウムにワープした、アズサさんとハルカさん。
この先一体、どうなってしまうのかっ!
百合根Pの手書きの立ち絵と、サモンナイトテイストのインターフェース。
これは包囲せざるを得ない( ゚д゚ )クワッ!!
実はわたぶら樽さん、大半のサモンナイトシリーズをクリアしています。
1と2と4とクラフトソードとXとツインエイジとグランテーゼは
クリアしたんだけど、3は未プレイなのよね(´・ω・`)

・その51

■ハスキーP
頸動脈にペティナイフを、そしてとんでもない要求を突きつけられたプロデューサー。
果たしてプロデューサーは、この絶体絶命のピンチを回避することができるのかっ!
いやー、プロデューサーって大変ですねぇ(他人事)。
ところで、塩田さんって誰?(´・ω・`)


まだまだ続きますお!(;^ω^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する