【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

第五次ウソm@s祭り 作品紹介 Part13

全部紹介生放送を見て「おっ、これは!」と思った作品をピックアッポ Part13ですお!( ^ω^)

-------------------------------------------------------------
・その46

■腰痛P
わた春香さんは監督ですよ、監督!
J2に昇格したばかりのサッカークラブ
「ワッホイ四万十(しまんと)」を、春香さんが優勝へと導く物語(予定)。
優秀な春香さんが見れるかと思いきや、律っちゃんに丸投げだった!(驚愕)
まあ春香さんは監督というよりマスコットもしくはチアガールのような気がしないでもない。
春香さんのほっこり顔は最高やでぇ(*‘ω‘ *)
本来マスコットの位置であろう、ののワさんが半端ねぇ…色々な意味で(ノ∀`)
ののワさんの中の人は多分絵理(腰痛P仕様)。
しかし腰痛Pのウソm@sは春香さん主役が多い気がしますな。

・その47

■七篠P
ヴァルキリープロファイルとアイマスの架空戦記。
イオリに荷物を届けて欲しいという依頼を受けたマコト。
その荷物の中身は、予想だにしないものだった。
原作をプレイしていないのですが「SUGEEEEEE!!」と驚嘆しまくりです。
ドット絵も動きまくりで、17分とか余裕で見入ってました。

・その48

■アデリーP そいP 夢追いP ラヴォスP
参加者が「探偵」となり、出題された謎を解くゲーム。
しかしその回答の成否は、探偵となった参加者以外の全員が判定する。
つまり、正しい答えだったとしても、正解になるとは限らないのだ。
参加者を納得させるだけの回答をしないといけない。
そんな状況で、最初の参加者である千早に出された問題は
「春香の個性を答えよ(ただしリボンは除く)」。
いったい千早は、この難問にどう答えるのであろうか( ゚д゚ )クワッ!!
全体的な見せ方と言うか、演出の技術が凄すぎる。
最後まで見ると、タイトルの意味がわかると思います(切実)。


まだまだ続きますお!(;^ω^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する