【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

第五次ウソm@s祭り 作品紹介 Part12

全部紹介生放送を見て「おっ、これは!」と思った作品をピックアッポ Part12ですお!( ^ω^)

-------------------------------------------------------------
・その43

■紫電P
伊織と真が西暦190年の中国にタイムスリップ。
右も左もわからぬ二人は、後に呉を築きあげる孫家の保護下に入る。
190年といえば董卓包囲網、虎牢関の戦い。
史実では孫堅はその戦いの後、黄祖との戦いで死亡するのだが、
果たしてこちらではどうなるのか( ゚д゚ )クワッ!!
後漢流離譚では真は三国志演義の知識持ちだったけど、
こちらではなんと、三国無双の知識持ち。
偏っていた知識がさらに偏った(;´∀`)これはヤバイ
流離譚終わったらこちら連載ですねわかります(。ゝω・´)b

・その44

■焼き肉P
プロレスですよ、プロレス!
MMDを用いた、プロモーションビデオ風な作品。
技やステータス等、各アイドルの個性を考えて作っている感じですな。
中には「それ中の人だろ!」というのもありますが(;´∀`)
プロレス×アイマスのジャンルはもっと増えていいのよ(/ω・\)チラッ

・その45

■腰痛P
アーサー王物語を元にしたボードゲーム
「Shadows over Camelot - キャメロットを覆う影」
をアイドルたちがプレイ!
キングだしアーサーだし、アズサー王とか思っちゃったわたぶら樽さんは、
まだまだあさはかな素人でした!(。ゝω・´)b
やはりリーダーはわた春香さんであるな^^
ゲームの目的は、キャメロットを敵の侵攻から守りぬくこと。
仲間の中に一人、裏切り者がいるという設定は、中々面白いと思います。
いったい裏切り者は誰なのか( ゚д゚ )クワッ!!
それにしても腰痛Pのところの律っちゃんは、さすがのおにちくやでぇ(*‘ω‘ *)
最後に危険が危ない状態で切るとか、続編マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


まだまだ続きますお!(;^ω^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する