【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

第五次ウソm@s祭り 作品紹介 Part11

全部紹介生放送を見て「おっ、これは!」と思った作品をピックアッポ Part11ですお!( ^ω^)

-------------------------------------------------------------
・その40

■ぎゅむP
事務所でむむむと唸る春香さん。
TRPGをやりたいと言うのだが……圧倒的に何か違う方向にw
演出がすんごーーーーーく凝ってますなぁ。
見ている分には楽しいけど、これは作るの大変だ(;´∀`)

・その41

■早坂P
つまり……卓m@sは滅亡する!
(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
卓m@sスキーなら「あー、あるある」と思うネタがつまっている作品。
その作品内の設定を、他の作品に持ち込むのはいかーん( ゚д゚ )クワッ!!
これは短編的な感じで、これで完結していいと思います。

・その42

■エメカフェP
悪魔のすくつと化した765プロのお話。
プロデューサーが悪魔だと信じない春香を信じさせるべく、
使い魔を召喚するプロデューサーだったが……。
春香さんのプロデューサーは、悪魔ですよ、悪魔!
わたぶら樽さんの所にも、こんな悪魔が来ないですかねぇ(/ω・\)チラッ
ラストに衝撃の告白が!( ゚д゚ )クワッ


まだまだ続きますお!(;^ω^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する