【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

第五次ウソm@s祭り 作品紹介 Part9

全部紹介生放送を見て「おっ、これは!」と思った作品をピックアッポ Part9ですお!( ^ω^)

------------------------------------------------------------
・その34

■ランプキンP
こちらは第08MS小隊のサイドストーリー的な作品ですね。
伊織、美希、貴音、真美、雪歩の5名が所属する、第02MS小隊。
彼女たちに出された司令は、いくえ不明になった08小隊小隊長の捜索であった。
08小隊の小隊長といえばシロー・アマダ。
遭難といえばビームライフル温泉。
この2つから得られる答えは・・・ひとつ・・・(;゚д゚)ゴクリ
それにしてもOPとか戦闘シーンとかめっちゃ凝ってますなぁ。これは作るの超絶大変だわ……。
ちなみにわたぶら樽さんは、ガンダムシリーズを種死までは全て見ています。
そんなわたぶら樽さんが、最高にかっこいいと思っている人物はノリス・パッカードです。
まあ何が言いたいのかというと、ノリスの出番マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

・その35

■ラクーンP
ゴア・スクリーミング・ショウのOPパロ。クオリティマジ高いっす!
元を知らなかったので、元のOPを見に行ったんですが、完成度高すぎですな。
「なんでここ、こういう演出なんだろう?」と思ったところも、
元のOPに演出を合わせていたということで納得。
それにしても、なぜ貴音なんだろうか。涼ちんではダメなんだろうか?
元を知らないので、DS組で合わせたいなぁと思ってしまうのでありました。
原作を知っていると「いやここは貴音じゃないとダメなんだ!」となるのかも。

・その36

■夕鈴P
ロマサガ2を元にしたアイマス架空戦記。
はるちはですよ、はるちは!
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお! 戦闘シーンカコイイ!
俺の知ってるロマサガ2と違うというか、既にスーファミレベルではない。
ドット絵も演出も素晴らしいですなぁ。
27分という長さで敬遠されている方もいらっしゃるかと思いますが、
これはぜひとも多くの方に見て頂きたい力作ですね。
元々連載されていた作品をIFM@Sとしてリメイクということですが、
こちら、ウソm@sと言いつつもこのまま連載されるとのこと。
これは期待せねばなるまい( ゚д゚ )クワッ!!


まだまだ続きますお!(;^ω^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する