【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

第五次ウソm@s祭り 作品紹介 Part8

全部紹介生放送を見て「おっ、これは!」と思った作品をピックアッポ Part8ですお!( ^ω^)

-------------------------------------------------------------
・その33

■魚の骨P
日本各地にゾンビが出没するという異変が発生。
番組の撮影中だった春香たちの元にも、ゾンビが大量に現れる。
果たしてPは、アイドルを守り抜くことが出来るのであろうか……。
「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」を元にした作品。
ゾンビが増殖していく様は、見ていて実に恐ろしいであります((((;゚Д゚))))ガクブル

・その34

■黒狼鳥P(ガルルガP)
とある高校に入学した不良男子。
彼は真面目に高校へ行く気が無く、いつでも辞める気でいた。
しかし入学式当日に天使を発見した瞬間から、彼の人生は大きく変ることになる。
ああ……この涼ちん殴っていいですかね(#^ω^)ビキビキ ていうか殴る
うーむ、Bパート(後編)まで見ましたが、すげぇ面白い。もっと評価されるべき!

・その35

■カンパネルラP
平穏な村に住む、プロデューサーとあずさ。
プロデューサーは、あずさに買い物をお願いする。
その買い物からあずさが戻った時、村は攻め滅ぼされようとしていた……。
ドット改変カコ(・∀・)イイ!!
ていうかいいから早くおまいら逃げろ……あああΣ(゚д゚lll)ガーン

・その36

■カンパネルラP
3日間飲まず食わず状態の春香。
お腹をすかして森を彷徨い歩く彼女は、美味しそうな焼き魚を発見した。
この焼き魚を食べてしまった春香に、この上ない危険が振りかかる……!!
いやー、実に面白そうですねぇ。
原作の小説は一応全巻読んだはずだけど、もうほとんど覚えてない(;´∀`)

・その37

■語尾P
魔王バラモスを討つべく立ち上がることになった、やる気の無い勇者候補生・リョウ。
まずは酒場で仲間を探すことにしたのだが、最初から物凄い大問題が……。
ドラクエ3とアイマスDS組の架空戦記。
ンモー、王様ぶっちゃけすぎでしょう?(;´∀`)
そしてコメに流れる自称一般人の彼。
もちろんわたぶら樽さんも、彼は大好きです!(。ゝω・´)b
後編まで見て衝撃のラストだったわけですが、これは包囲でござるな!


まだまだ続きますお!(;^ω^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する