【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

第五次ウソm@s祭り 作品紹介 Part7

全部紹介生放送を見て「おっ、これは!」と思った作品をピックアッポ Part7ですお!( ^ω^)

------------------------------------------------------------
・その28

■おぱマP
こみっくパーティーの題材を、同人誌からニコマス動画制作に置き換えた作品。
OPもあり、プレイ動画風に作成している等、実に凝ってますな。
動画内で作品を作った後の、サムネとタイトルに脱帽。これは間違いなく見るわ……。
Pとの合作依頼で出てくる名前が頂点P(のパチモン)ばっかりじゃないですかヤダー( ゙'ω゙` )
NPを上げるには、やっぱり動画を作らないとダメかー。
ちなみにわたぶら樽さんは「動画を見る」の選択肢のみで突っ走ります!(。ゝω・´)b
この作品はこれである意味完結しているので、ゲーム化マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

・その29

■ドダメイクP
アイヤールの姫君と、その姫を守る誓いを立てた暗黒騎士の物語。
蛮族領を舞台にした冒険の旅が今始まる。
こう書くと王道の英雄譚のようですが……実際どうなのかは、作品を確認ですよ!(。ゝω・´)b
トロールさんマジ中間管理職乙(´・ω・`)
レベル5~6のPCなので、そこそこ強めなスタートですな。

・その30

■にしすけP
華々しい活躍を見せる勇者の裏側でひっそりと散っていく、一兵卒たちの物語。
俺たちの戦いはこれからだ!
戦闘シーンが凄まじかったので期待ですよ、期待!(´∀`∩)

・その31

■バグトゥルーP
第四次ウソm@s祭りから続いちゃったー!Σ(゚д゚lll)
乳がん検診、マンモグラフィーについての解説。
内容に関しては、かなり勉強になるかと思います。

・その32

■カイザーP
サムネとタイトルで、内容は理解して頂きたい( ー`дー´)キリッ
キマシタワー!!(*‘ω‘ *) ←最初の3分を見た感想
キマシタワー!!!!!!!!!!!(*‘ω‘ *) ←最後まで見た感想


まだまだ続きますお!(;^ω^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する