【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

第五次ウソm@s祭り 作品紹介 Part6

全部紹介生放送を見て「おっ、これは!」と思った作品をピックアッポ Part6ですお!( ^ω^)

-------------------------------------------------------------
・その23

■ストラビンスP
安心と信頼のストラビンスP作品ですよ!(*‘ω‘ *)
今回は仮面ノリダーの、MMDを用いたパロディ。
第五次ウソm@s祭りの一番人気作品でございます。
ネタと演出と再現度のクオリティが超高すぎてマジぱねぇっす!
ちゃんとアイマスキャラと仮面ノリダーの特性を活かして作られているのが素敵です。
春香さんかわええのぉ(*´ω`*)

・その24

■597P
いきなり最終回っぽいプロローグから続いた、第2話。
異世界から召喚された青年と、少女型人形2体の物語。
青年は少女型人形から「マスター」と呼ばれるが、全く心当たりがない。
事態を飲み込めず、混乱する青年。襲い来る恐怖。
この後一体、どうなってしまうのかっ!?(; ・`д・´)

・その25

■開拓流行れP
伝説がIFm@sで帰ってきた! これは流行る!!(*´ω`*)
この作品の面白さは既に実証済みなので多くは語らず。とりあえず見るべし。
「ネタがあれば動画は5時間で作れます」とは開拓流行れP談。

・その26

■エスノウP
アイドルを育てて対決する、ネットゲーム。
その非公式大会に参加したサイネリアが、謎の失踪を遂げる。絵理の目の前で……。
そして絵理は、失踪したサイネリアを探すべく、電子の海を駆け抜ける。
目の前で失踪したのに謎ってどういうこと? その真相は、作品を見て確認してね!(。ゝω・´)b

・その27

■タキオンP
もし舞さんが存在せず、尾崎さんがアイドルとして大成していたら……というお話。
彼女はアイドルを引退後、プロデューサーとなり、とあるネットアイドル2人に目をつけた。
尾崎は彼女たちを呼び出し、アイドルになってほしいと頼むのだが……。
564(殺し)プロダクション!?(; ・`д・´)
サイネリアさんが大人過ぎてマジやばい。
尾崎さんマジ大人。マダオなんていなかったんや!!


まだまだ続きますお!(;^ω^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する