【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

第五次ウソm@s祭り 作品紹介 Part5

全部紹介生放送を見て「おっ、これは!」と思った作品をピックアッポ Part5ですお!( ^ω^)

-------------------------------------------------------------
・その19

■223-0P
続いた!(第四次ウソm@s祭りからの続き作品)
春香、やよい、愛、Pの4人で打つ青天井麻雀。
果たしてPは、生き残ることが出来るのであろうか。
酷い青天井を見たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうやめて! Pの点棒はとっくに0よ!!!!!
生放送の3分内で、きっちりと山場を1つ作ってますねぇ。麻雀だけに。
ここは意識したのでしょうか。
次回は第六次ウソm@s祭りであるらしいので、期待ですよ、期待!(´∀`∩)

・その20

■フルプレートP
第四次ウソm@s祭りでも凄まじい技術力を見せつけた、フルプレートPの作品ですよ!(*‘ω‘ *)
イギリス産ボードゲーム「ダンジョンクエスト」のPVに765プロのアイドルが出演!(という設定)
やだ何これ、マジで超凄いんですけど!
ちょっとドラ春香さんに退治されてくるε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

・その21

■にーてんぜろP
時は天正10年(西暦1582年)。すなわち本能寺の変が起きた年。
秋月涼は何らかの要因により、2011年の現代から、織田信長の居城・安土城にタイムスリップ。
そこにいたのは、織田信長・羽柴秀吉・明智光秀・柴田勝家の4名。
そして涼は、その場にいた4人に対し、本能寺の変について語り始めるのであった。
これは……歴史が変わるぞ!?
PSソフト『下天II』の架空戦記。生放送の3分でこれは面白いと思いました。wktk
とりあえず、プレイ動画の右上のカウンター表示を消したいと思う次第でござる。
プレイ動画の録画は「AmaRec TV」をオススメするでござる!
(参考)VIPで初心者がゲーム実況するには@ Wiki - アマレコTV - http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/229.html
*わたぶら樽さんも愛用している、フリーソフトでござる^^

・その22

■ビンゴP
涼ちんと雪歩による、数独(ナンプレ)解説。
これ数独っていうのかー、知らなかった。
ふむふむ、特定の数字を足がかりに埋めていくのか……雪歩さん!?(; ・`д・´)
面白そうだったので、ググったらオンラインゲームで色々あったでござる^^
(参考)数独 - http://www.sudoku.name/index-jp.php


まだまだ続きますお!(;^ω^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する