【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

第五次ウソm@s祭り 作品紹介 Part4

全部紹介生放送を見て「おっ、これは!」と思った作品をピックアッポ Part4ですお!( ^ω^)

-------------------------------------------------------------
・その15

■Re.P
未婚のまま亡くなった霊を慰める「むかさり絵馬」。
しかし、あるタブーを破ると、大変なことになるという。
おお、これは凄く気になる…。

・その16

■ゾンP
レッスルエンジェルスと聞いて( ゚д゚ )クワッ!!
いつものように社長のムチャぶりで、プロレス団体のコンサルタントをすることになった律子。
律子「どんなスタイルでも、強ければいいんじゃないの?」
わかってない! プロレスってものを全くわかってないよ律子さん!!( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
そんなプロレスを全くわかっていない律子が、プロレスを理解していく過程も楽しみであります。
しかし秘書の霧子さん、マジやり手やでぇ……。
ちなみにわたぶら樽さんは、サバイバーをプレイしてないので全くわかりません(。ゝω・´)b
マイティ祐希子は知ってる(自慢)。
ひと通り見終えてからOPを見直すと「おおっ」となりますな。
えっ、続きますよね?(/ω・\)チラッ

・その17

■副将軍P
革新とかめっちゃタイムリーじゃないですかやったー!ゝ( ^ω^ )ノ(俺だけ)
担当勢力は里見。シナリオは群雄集結。上級、討死なし。なかなかハードそうですな。
それにしても里見さん……超はっちゃけすぎでしょう?(;´∀`) いいぞもっとやれ
敵側となる北条軍の様子もしっかりと描くとは……面白い作品の作りをわかってますなぁ。
後編もあるのでそちらもチェックですよ、チェック!(。ゝω・´)b
前後編合わせて40分超えですが、すげー面白いので、ガチで見入りました。
これはもっと評価されるべき作品だと思います。

・その18

■むらたんP
宇宙世紀0088年2月29日。アクシズがネオ・ジオンを僭称し、各コロニーへ進軍、制圧を開始。
その頃、母を探していた民間人の少女・日高愛は、エノシマ・ベースにてネオ・ジオン軍の
部隊「メテオール隊」との戦闘に遭遇する。これを尾崎大尉に代わって退けた愛は、
母の情報提供と引き換えに、第876MS小隊に入隊する事になる。
果たして、愛の母親は、どこへ消えたのであろうか……?
その答えは、動画の後半で明かされますよ!(。ゝω・´)b
それにしても876側のMS、セレクトが渋すぎじゃないでしょうか!( ゚д゚ )クワッ


まだまだ続きますお!(;^ω^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する