【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

第五次ウソm@s祭り 作品紹介 Part3

全部紹介生放送を見て「おっ、これは!」と思った作品をピックアッポ Part3ですお!( ^ω^)

-------------------------------------------------------------
・その11

■ぱにょぺらんP
完全に金田一だこれ!
最初、小鳥さんが千早に対して「如月さん」って呼んだ事に
違和感があったんだけど、単純に世界が違った。
この世界の千早は、歌姫ではなく名探偵である。
普通の立ち絵ではなく、MMDを用いて動きがある演出もいいですな。
千早の仕草が完全に金田一のそれである。
しかし脳内ボイスがミンゴスではなく石坂さんで再生される不具合。
原作のドラマは見たんですけど、ストーリーは全然覚えていない(;´∀`)
うおおおお続きが、続きが気になるううううう!!!
全部見て、どっちかというと、765プロのアイドルたちが
このドラマを演じている、と解釈したほうがいい気がした。

・その12

■seristP
レミュ金きた!これで勝つる!
いきなり300万円の借金を背負ったあずささん。
その借金を返すべく、とある商売を始めることに。
それにしてもなんで伊織の錬金スキル高いのだろうか(;´∀`)
と思ったら、ちゃんと理由があった様子。
ちなみに、レミュ金はマジで時間泥棒だから気をつけろ!

・その13

■手抜きP
過去の集計を現在の方式でリメイクした作品。
説明が自虐すぐるんですが、見なかったことにしよう(;´∀`)
ちなみに自分の統計の集計は、もちろん手動ですた!(。ゝω・´)b
ツール探すほどのもんじゃなかったんだよぅ。
「ところで今回も私がランキング作るんですかね?」とありますが、
手抜きP以外に誰が作るというのか( ゚д゚ )クワッ!!

・その14

■無法召喚P
続いた!(第四次ウソm@s祭りからの続き)
なぜか国産TRPGを毛嫌いする冬馬に対し、小鳥さんが一計を案じる。
冬→ピヨ……ありだな( ー`дー´)キリッ


まだまだ続きますお!(;^ω^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する