【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

第五次ウソm@s祭り 作品紹介 Part2

全部紹介生放送を見て「おっ、これは!」と思った作品をピックアッポ Part2ですお!( ^ω^)

-------------------------------------------------------------
・その6

■りょまP
律子が英語の罵倒について解説してくれる教養講座。
これは酷いwwwwwwwww
罵倒する役の伊織と罵倒される役の涼ちん。
素晴らしく適役であるな^^

・その7

■石流葉沈氏(デビュー作)
なぜか他のアイドルたちと一緒にお風呂に入らないやよいさん。
その理由とはいったい……?
生放送の3分だと、凄く気になる所で終わってしまった罠。
これは見ざるをえない( ゚д゚ )クワッ!!
しかしよく見たらサムネでネタバレしてるじゃないですかヤダー!( ゙'ω゙` )
やよい逃げてー! 超逃げてー!

・その8

■ガルシアP
安心と信頼のガルシアP作品ですよ!(*‘ω‘ *)
伊織からステージ衣装を仕立てるように依頼された主人公、織部悠。
果たして織部の作る衣装は、伊織を救うことができるのであろうか…?
織部△! これはガチで面白いです。是非見るべき。
ガルシアPの作品は、独自性があって実にいいですな。

・その9

■がんびっとP
聖杯戦争に巻き込まれた、魔術師の主人公。
主人公は”自称”ごく普通な彼女。
召喚により呼び出されたのは、がんびっとP作品ではお馴染みの彼だった。
英霊たちのスペックが全体的にチートすぎて宇宙ヤバイ!Σ(゚д゚lll)

・その10

■自虐P
昔、日テレで放映されていた「マジカル頭脳パワー!!」での
コーナーの1つ「エラーを探せ!」をアイマスで再現。
懐かしいwwwww
2ヶ所はすぐ見つかったけど、全部探すのは中々難しいですな。


まだまだ続きますお!(;^ω^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する