【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

第五次ウソm@s祭り 作品紹介 Part1

全部紹介生放送を見て「おっ、これは!」と思った作品をピックアッポ Part1ですお!( ^ω^)

-------------------------------------------------------------
・その1

■六甲P
デビュー作をMMDでリメイクした作品。
歌番組に春香さんが出演!
楽屋から曲紹介を撮影するということで、春香さんが奮戦する…っておいィ!?
やばい、春香さん超かわいいんですけど!(*‘ω‘ *)
と思っていたら、衝撃のラストが!Σ(゚д゚lll)ガーン

・その2

■瑞P
女性じゃない新人アイドルをプロデュースすることになったP。
完全にサムネで落ちてるじゃないですかヤダー!( ゙'ω゙` )
ていうか完全にジュピターだこれ!
と思っていたけど見ていたらなんだか春香さんに見えてきた。
「プラネットマンですねわかります」と思ったら、
生放送でもじゃさんも同じ事を考えていた(リアル話)

・その3

■貴久P
キャータカヒサPサーン!!(*‘ω‘ *)
涼と夢子が甘い空間を作り出した所へ、愛ちゃんが飛び込んで来て…。
愛ちゃん空気読んで! いやむしろ読んだのか?
しかし、ただ甘いだけの話ではなかった。
自分以外の2人が殺される動画。超高速でホームに飛びこむ電車。
この後いったい、どうなってしまうのかっ!?
ところで、島津一家の第四話はいつ頃ですかねぇ・・・(/ω・\)チラッ

・その4

■むらたんP
安心と信頼のむらたんP作品ですよ!(*‘ω‘ *)
まともに働けないダメ師匠コトリーヌの店を救うべく、弟子のハルカが立ち上がる!
内容的に、レミュオールの錬金術師が元なのかと思ったら、
ソード・ワールド2.0だったでござるΣ(゚д゚lll)
(参考)レミュオールの錬金術師 - http://inutoneko.jp/game/renkin/renkin_top.html

・その5

■カマトロP
待ってた! 超待ってた!!!!!!!
前田慶次を始めとする戦国時代の有名武将たちが、アイドルをプロデュース。
予告編からwktk正座待機余裕でした(*‘ω‘ *)
全く新しい前田慶次像。カマトロPが描くとこうなるのか。
わたぶら樽さんは「花の慶次」が大好きなんですが、こういう慶次もいいですな。
幸村も期待ですよ、期待!(∩´∀`∩)


まだまだ続きますお!(;^ω^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する