【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

シングルタスク

わたぶら樽さんは忙しい(切実)

------------------------------------------------------------
なぜ忙しいかというと、やりたいことが多すぎるからです(;´Д`)

<やりたい事あれこれ>
・ニコマス動画視聴
 →ウソm@s動画500本を見る
  →現状の最優先課題

・三国志大戦3
 →ゲーセンへ片道1時間かけて行く必要がある
  →そんなに頻繁に通えない(絶望)

・雀龍門3
 →九段に復帰する(現在五段)
  →あまりやれてない

・マビノギ
 →アルバイトで鍛冶とハンディクラフトを修練する
  →現状は3日に1度ログインしてバイト回数を保持している程度

・家ゲー
 →信長の野望・革新を再プレイなう。
  →面白すぎて時間が食われるマジやばい。
   今時間が無いのは120%こいつのせい。

・アイドルマスターSP
 →あずささん、律子、伊織のプロデュース。
  →未だあずささんのプロデュース完了せず。
   アニマスの影響で、先に律子をプロデュースしたくなってきた(迫真)。

・MAD動画制作
 →案は10個以上ある
  →作っている余裕はにぃ!

CPUならマルチタスクで作業を4個並列処理とか出来るんですけど、
人間は並列処理なんて出来ないわけで。
シングルタスクで1つずつ処理していくしかないわけで。

そうなると、プライオリティ(優先順位)を付けて処理していく必要があるわけで。
というわけで、現状での優先順位を付けることに。


<優先順位付け>
①ニコマス(ウソm@s)動画視聴
 →とにかくこれが最優先。
  あまりにも溜まり過ぎると見なくなってしまう(経験談)。
②三国志大戦3
 →これも優先。
  カード対策テキストの制作もまだ途中。
③マビノギ
 →少なくともバイト維持は必須。
  3日に1度、1時間程度のプレイで終わり。
④家ゲー
 →今は信長の野望・革新。
  面白すぎるので飽きるまでやばそう。
⑤雀龍門3
 →息抜きには悪くない。
  あんまり1つのことに執着しすぎるときついので。
⑥アイドルマスターSP
 →アニマスの影響もあり、俺の中の律子株は連日ストップ高状態。
  本腰入れてやらないときついというのもあり、なかなか手が付かない。
⑦MAD動画制作
 →案は10個以上あるが、正直、今は作る気力が全然出ない。
  他にやることが本気で何も無いか、猛烈な情熱で魂を燃やしたら作るかも。


<予定>
①最優先。今月一杯を目安に進める。
②10日に1回。終日。今月は20日と29日にゲーセンへ出陣する。
③3日に1回。1時間。バイト回数維持のみ。
④超やりたいけど、できるだけやらない。
⑤他で疲れた時にちょっとだけやる。
⑥無期延期。
⑦無期延期。


とりあえず明日からウソm@s動画をモリモリチェックですお!( ^ω^)


☆今日のニコニコぷん

■升式氏
なぜ再び革新をプレイしだしたか、というと、この動画を見たため。
ドMなプレイ内容もさることながら、何より紙芝居が面白い!
現時点で70話までありますが、まだ23話までしか見れてません(ノ∀`)
俺、ウソm@s全部見終えたら、これも全部見るんだ・・・。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する