【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

第一次~第五次ウソm@s祭り 比較

第一次~第五次ウソm@s祭りの統計っぽい何かの比較ですお( ^ω^)

---------------------------------------------------------------
001_20111108165925.jpg
第五次はまだ参考値という程度でしかないですが、全体的に見ると
本数は増えている代わりに、1本あたりの数字は下降しています。

再生数に関しては、時間による累積があるので、下がって当然といえば当然です。
また、本数が増えれば当然見る側の選択肢が増えるため、1本あたりの数値が減るのも道理。

本数が増えているという時点で、祭りとして十分に成功していると言えるのではないでしょうか。
運営の努力も相当なものがありますし、祭りに参加される方たちの意気込みも感じます。

そして今回も、今まで見る専だった方が数多くデビューするという姿が見られました。
それだけでも、実に有意義な祭りであります( ー`дー´)キリッ

ξ゚⊿゚)ξ<で、アンタは?
(;^ω^)<わたぶら樽さんは、ただの見る専ですお!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する