【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

「紅魔の月時計」中盤戦

周布さんが作られた、一ヶ月限定チーム「紅魔の月時計」。
20日が過ぎたので、やる気勢っぷりをチェックですお!( ^ω^)

--------------------------------------


<「紅魔の月時計」名声ランキング(10月21日現在)>
■1位 個人名声:563pt 戦騎ケニア
■2位 個人名声:400pt 四枚車輪
■3位 個人名声:384pt 神速ケニア
■4位 個人名声:356pt 群ケニア(無双 暴虐 人馬)
■5位 個人名声:272pt 呂布軍ケニア
■6位 個人名声:234pt 求心ケニア
■7位 個人名声:216pt 呂布軍ケニア
■8位 個人名声:194pt 戦騎ケニア
■9位 個人名声:164pt 戦騎ケニア
■10位 個人名声:157pt 戦騎ケニア
■11位 個人名声:157pt 呂布軍ケニア/六枚屍賢母
■12位 個人名声:129pt 戦騎ケニア
■13位 個人名声:110pt 神速ケニア/六枚逆境等
■14位 個人名声:110pt 呂布ワラ
■15位 個人名声:101pt 七枚一転等
■16位 個人名声:75pt 戦騎ケニア/五枚英知
■17位 個人名声:66pt 戦騎ケニア ←ぶら樽
■18位 個人名声:59pt 魏四
■19位 個人名声:14pt 呂布軍ケニア/七枚一転等
■20位 個人名声:0pt 赤兎ケニア

皆様の使用デッキを改めて確認。やはりケニアの使い手が多い( ゚д゚ )クワッ!!
20人中16人が「全国で」ケニアを使っております。
*この限定チームは、ケニアチームではなく、普通のチームです、念のため。


名声ですが、現在の一位は、やはり格が違うあの御方。
さすが戦騎ケニア全一やでぇ(*‘ω‘ *) ←名前隠してもバレバレな件

二位は排停姜維を軍持ち李厳に替えて証をモリモリ増やしているあの御方。
ニコ動にうpされた動画への、コメの暖かさが目に染みるでぇ(*‘ω‘ *)


ちなみに、わたぶら樽さんは17位と大健闘です!(。ゝω・´)b

ポイント変わってないじゃない!ξ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン すいまえんでした!

周布さん時報が週末にあるので、そこで一気にがっつりですお!( ^ω^)

本当は、毎日1セットずつプレイしたいというのが本音なのですが、
ゲーセンが非常に遠い&仕事の都合で中々行けないという悲しみ(´・ω・`)
*最寄りで片道40分、いつも行ってる所で片道1時間。


31日に、最終結果の集計及び発表をさせて頂きます(゚д゚)/
なお、31日のプレイ分は集計結果に反映されないのでご注意ください。


☆今日のニコニコぷん

■んじばあ氏
これはいい検証動画(*‘ω‘ *)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する