【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

チーム「紅魔の月時計」

大戦チームに参加ですお!( ^ω^)

--------------------------------------------------

周布さんが作られた、一ヶ月限定チーム
「紅魔の月時計」に参加させて頂きましたゝ( ^ω^ )ノ

チームに参加したら、一緒のチームの方にmy君申請するのがmyジャスティス。
こういうきっかけがあると、申請しやすくていいですね。

チームの皆様、宜しくお願いします(`Д´)ゞ


周布さんチームのいい所は「誰でも気軽に参加できる」所だと思います。

大戦初心者「自分みたいな初心者はチーム参加するの難しいお…(´・ω・`)」
周布「当チームは十品から天帝まで、どなたでもウェルカム。一ヶ月限定なのでお気軽にどうぞ」
大戦初心者「参加させて頂きますお!( ^ω^)」

だいたいこんな感じ。ソースは俺。
一応、名声100ptというルールはありますが、有って無いようなものでしょう。
一ヶ月限定という事で気軽かつ幅広く交流できるというのもポイントかと思います。


ちなみにわたぶら樽さんのチムボ動画は、負け動画しかありません。
周布さん生放送で、ダメ出しを頂くための動画です。
見てもまったく参考になりませんので、ご注意ください(・ω<)てへぺろ

そういえば自分は3ヶ月前に丞相でしたが、今も丞相……(>'A`)>ウワァァ!!
いやー、覇者は遠いですなぁ(ノ∀`)

俺、今回こそは、ブービー(下から2番目)を抜けるんだ……(フラグ)


☆今日のニコニコぷん

■周布反乱氏
キャーシューフサーン!!(*‘ω‘ *)
残り3cでの瞬時の判断。お美事にござりまする。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する