【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

臥龍乱撃デッキ

時報のガチ枠で使うデッキですお!( ^ω^)

------------------------------------------------

臥龍乱れ撃ちのコンボを決めるのに、
他のパーツは何がいいかを周布さんに生放送で相談した所、
雲散夏侯惇と挑発馬謖をオススメされて完成したデッキ。

遠弓麻痺矢に乱れ撃ちが備わり最強に見える。
雲散夏侯惇を入れることで、超絶強化対策も万全。
速度上昇系の騎馬には、挑発で対抗。

元々は「時報用のネタデッキ」として考えてました。
だがしかし、出来上がったデッキを見て、我思う。
このデッキでネタ時報に出たら、大ひんしゅくなのは確定的に明らか(ノ∀`)タハー

しょうがないので、ガチ時報で使うお!( ^ω^)←今ココ


☆今日のニコニコぷん

■梅喧君主
4枚臥龍はこの形のデッキが一番安定していると思う。


■タナカ君主
臥龍ケニアならやはりこの形か。
地味に麒麟児が強いんだよねこれ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する