【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

どちかというと大問題

『テイルズ オブ エクシリア』ネタバレ事件、流出元の韓国ゲーム雑誌が見解発表 泥沼の予感? | ニコニコニュース
http://news.nicovideo.jp/watch/nw111607

----------------------------------------------
> この過程で、バンダイナムコパートナーズコリアは
> 1度もエンバーゴ(報道解禁時刻)を求めたり、
> 攻略の監修が必要だとの意向は伝えてきませんでした。
製作者の良識を疑う話です。
そんなものは、最初の段階で確認を取るべきですね、雑誌側が。
「何も言われてないから全部載せました」
通らないでしょう、そんな話は。

ゲーム発売前からエンディングのネタバレを公開する。
そんなゲーム雑誌が日本に存在しますか?

今回の問題は「バンダイナムコパートナーズコリア」と
「GAMER'Z」が、連絡をまともにしていないことにありそうです。

今後の展開がどうなるかは不明ですが、
「GAMER'Z」には確実に制裁を受けさせるべきであると思います。


☆今日のニコニコぷん

■ンモーP
ンモー、すぐこういうの作るー(;´3`)(褒め言葉)
しかしこれは、色々とネタが広がりそうな感じでありますな^^

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する