【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

アイドルプロデュース 6人目 亜美真美

アイドルマスターSPで亜美真美をプロデュースですお( ^ω^)

--------------------------------------------------------
001_20110907155852.jpg
今回は、アイテムの性能のみ確認。


<アイマスSPあみまみプロデュース:感想箇条書き>
(キャラクター)
○亜美真美
003_20110907155949.jpg
・アイドル名は「あみまみ」。
 おいィ!? バレバレじゃね? というのは野暮なツッコミ。

004_20110907160128.jpg
・ガタッ!

005_20110907160230.jpg
・真美の時は名前は亜美だけど髪留めの位置が真美だった。細かい。

・メールが多い! 毎週送られてくるぐらいのイメージ。文字の解読が大変。
・アイドルアルティメイトで双子で参加はまずくね?
 と思ったらやっぱりまずかった。
・ただのお子様かと思ってたら、そんな事はなかった。
 12歳でそういうことを考えられるというのは素晴らしいね。
 アイドルアルティメイト最終対決シーンにおいてのお話。

○四条貴音
007_20110907160518.jpg
・お姫ちんマジお姫ちん!

006_20110907160408.jpg
・亜美と真美を髪型以外で見分けるとは…まさか、真眼の持ち主か( ゚д゚ )クワッ!!
 真眼とは?
 →わたぶら樽さんが考えた、中二病能力の1つ。
  物の本当の姿を見抜く目、またはその持ち主の事。
  類似品=ラーの鏡、邪眼、写輪眼。

・お姫ちんはお化け屋敷が怖い。ぶら樽おぼえた。

<結果>
008_20110907160738.jpg
アイドルランクS、イメージレベル16、ファン人数158万、29勝、活動61週、ボム75、評価S
ファン人数とオーディション勝利数が足りてないらしい。


次はあずささんですお!(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ


<アイドルマスターSP プロデュース記事一覧>
【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】 アイドルプロデュース 1人目 天海春香
【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】 アイドルプロデュース 2人目 萩原雪歩
【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】 アイドルプロデュース 3人目 如月千早
【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】 アイドルプロデュース 4人目 菊地真


☆今日のニコニコぷん

■chopper.P
キャーチョッパーPサーン!!(*‘ω‘ *)
ンモー、アニマス前にお腹すくトラップ動画上げるー(・3・)
料理名は「塩○○」だけど、材料に塩は使わないんだなー、と思った。
それにしても、ドット絵でありながら、この豊かな表現力。素晴らしいであるな^^


■ストラビンスP
キテマスヨー!!(*‘ω‘ *) 今回は、一気に二つ行きましたな。
絵理の苦手なのは、演技なのか、それともマジなのか。難しいところです。
しかし貴音って、苦手な食材とかあるんだろうか。何でも食いそうだけど。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する