【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

follow me

FF11で日本人以外が入ると必須だったなぁこの言葉と回顧する今日この頃。

--------------------------------------------------------------------
今はフォローミーと言ったらツイッターであります。
ハッシュタグで「#followme」があるぐらいですからね。

フォローに関しては現状、あまりしていません。
リフォローは「ぶら樽と何かしらの接点が有る人」のみ、返しています。
リフォロー(refollow)とは |Twitter用語集/意味/定義/語源/元ネタ:ネット用語辞典

今の所、相互フォローは3人。
周布さん、辰龍さん、ホウ策さん。

周布さんは三国志大戦の師匠。デッキはケニア。
辰龍さんは大戦天則勢。デッキは人馬。
ホウ策さんは大戦のチームメイト。デッキは魏武。

上の方とは、スカイプでも繋がってますね。
後は純粋に「興味がある人」をフォローする感じでしょうか。


ニコ動のウオッチリストは気軽にできるんですけどね。
あれは何というか、遠くから眺めているだけな感覚ですしおすし。

ニコマスPやニコマスは何というか、遠くから眺めて「Σ(゚Д゚)スゲェ!!」とか
言ってるぐらいがちょうどいいと、現状では思っています。


そんな感じで、適度にのんびりやるますお(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ


☆今日のニコニコぷん

■まひる氏
これがリアルTASさんであるか^^

投コメで解説が書かれているんですけどね、ええ。
なるほど……まったくわからん( ー`дー´)キリッ
いやいやなんだこれw特に65分~75分のQ&Aw
うp主はドM。ぶら樽おぼえた。

ちなみにわたぶら樽さんはドラクエ2を
FC版もSFC版もクリアしてます(・ω<)てへぺろ
ゲームをやっていると、凄さが一段とよくわかる。

わたぶら樽さんはTASさん動画が大好きですが、
RTAにはTASには無い良さがあるなぁ、と思う今日この頃です。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する