【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

対臥龍と最終兵器

戦騎ケニア全一のナギさんからアドバイスを頂いたのでφ(`д´)メモメモ...

-----------------------------------------
<対臥龍>
臥龍は奥義がほぼ転身増援なので立ち回りをしっかりできれば勝てます。
1回掛けなら戦騎2掛けか大喝で十分対応できますし、
はじめの2度掛けも大喝→戦騎で相手転身の流れをされると思いますが
もう一度大喝→戦騎→闘攻の流れか
最低でも大喝→闘攻の流れにもっていけるようにしていけばオーケーです。

<対最終兵器>
対最終兵器は闘攻です。
増援にしても諸刃でやられますが闘攻なら諸刃から逃げられ、
さらに範囲外に張りついて攻城ができるので。


軍師郭嘉なんですがダメじゃないですかやだー!( ゙'ω゙` )
というわけで張春華さんを購入にダッシュするなどε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


☆今日のニコニコぷん

■テラフガシP
キテマスヨー!!(*‘ω‘ *)
仙水かと思ったらまぎれもなくヤツだった。
な、なにを言っているかry

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する