【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

どちかというと同方向

ただの独り言ですお(;^ω^)

-----------------------------------------------
先日の記事の続きみたいな。

■画面越しのオントロジー
http://whatontological.blog56.fc2.com/

記事を読んでて思ったんですが、dbdbPは考え方が俺と同方向な感じがします。
考察記事が多いので、読んでて勉強になるのもいい。
どこぞの見る専が書く、駄文記事とは大違いだぜヒャッハー!

アンタの事でしょ! ξ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 駄文記事しかないのぜ!

別に同方向だから良いだとか、逆方向だからダメだとか、
そういう話では一切無いです。念のため。

■画面越しのオントロジー またぼちぼち書こうかなって思って。
http://whatontological.blog56.fc2.com/blog-entry-189.html
> 作る気がしないときは作らないをモットーに、
> 作る気が特にしなかったので自分のPVとかは作りませんでした。
これを見て「あれ、俺もニコマスPを名乗っても問題ないんじゃね?(*‘ω‘ *)」と思ったけど、
やはりまだまだ見る専でいようと思い直したわたぶら樽さんでした(ノ∀`)アブネー


☆今日のニコニコぷん

■弓削P
キテマスヨー!!(*‘ω‘ *)
うーむ、素晴らしい。見てて2828している俺ガイル。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する