【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

Next Stage

俺、今かかえている仕事が終わったらry

------------------------------------------
7月中旬から抱えていた仕事がようやく一段落つき、
のんびり過ごせる状態になったと思ったら、
即仕事が入ったので、結局まともに休んでいない現実。

だがしかし、今回の仕事は9月半ばで終わる予定。

そんなわけで、今回の仕事が終わったら、
次の仕事までの余暇に何をしようかなと再度考えるなど。


<1:三国志大戦3>
周布さんが9月チームを作らない事になったので、
プレイモチベが圧倒的に減少なう。
とは言え、賞味期限が今月で切れるコバンが110枚、チケットが5枚。
これはプレイしないともったいにぃ!( ゚д゚ )クワッ
ということで、今月はプレイすることに決定。
ちょうどよく龍玉キャンペーンがあるので、それに合わせて行くことに。
1回目は9月19日までの董卓→新モデルキャンペーン。
2回目は9月30日までの赤兎馬→新モデルキャンペーン。
ここで最低11本は負け動画を撮らねば。

<2:アイドルマスターSP>
亜美真美のプロデュースは完了。
次はあずささんやでぇ。

<3:積んでるニコ動視聴>
未だにけっこう積んでる作品が…。
マイリスだけして、見れていない作品マジ大杉。

<4:MAD動画制作>
案だけは腐るほどあるけど作れにぃ作りにくい!


やりたいことはいっぱいあるけど、
なかなか進みませんお(;^ω^)


☆今日のニコニコぷん

■妖狐P
Σ(゚Д゚)スゲェ!! 即マイリスポチっとな・ω・)つ
妖狐Pの技量がここまでとは、この海のぶらハクの目を持ってしても読めなんだ・・・。

コメントを見るに、アイマスを知らない人達を多く驚嘆させているようです。
今回の作品は「MMD」という部分に主軸を置いているという印象。
逆に言うと、アイマスの魅力を、敢えて抑えている感じを受けました。
そこがアイマスを知らない人達に対して過剰なアプローチにならず、
純粋にMMD作品として見られたという部分もあるのかもしれません。
いやよくわかりませんけどね!(・ω<)てへぺろ

「今年は動画をあと3本あげる予定」とのこと。(twitterより引用)
妖狐Pが、このステージの次に、何を創り上げるのか。
いやが上にも期待が高まるというものですお!(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する