【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

違いのわかる男

アニメアイドルマスター感想/第2話~第5話:ランゲージダイアリー
http://aiba.livedoor.biz/archives/52008975.html

こういうのこそ、真に感想記事というものだよな。
単にスクショ貼りまくってるだけで感想記事とかぬかす輩がいて困る。

------------------------------------------------------------
アンタの事じゃないの! ξ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン すいまえんでした!

いやー自分のアニマス感想記事がUNKすぎて困る(ノ∀`)アチャー

件の方の感想はこう、マクロな視点といいましょうか。
明らかに視点がわたぶら樽さんとは違う。
わたぶら樽さんなんて「春香さんマジ天使!」しか言ってませんですしおすし。

> この辺りから明確に作品のテーマ性に気付き始めました。
> こ、これただの萌えアイドルアニメでいいや的に作ってるんではないんだな……。
Ω ΩΩ< な、なんだってー!!
わたぶら樽さんは「みんなかわええのぉ(*‘ω‘ *)」としか思ってませんでした!


アニマス…実に深い作品のようである( ー`дー´)キリッ ←わかってない


まあわたぶら樽さんは深く考えず、適当に楽しむとですお( ^ω^)


☆今日のニコニコぷん

■なするなP 遠心力P
XBoxの基盤ってこんなに種類あるのか、と軽くびっくり。
しかし基盤が変わっても、春香さんが天使なのは変わらないであるな^^

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する