【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

二番煎じ

ただの独り言ですお(;^ω^)

-------------------------------------------
自分の作ったニコマス作品4つを振り返って、我思う。

・アイマス×MUGEN=多分四番煎じぐらい
・きしめんOPパロ=二番煎じ
・リトバスOPパロ=三番煎じ
・バッカーノ!=六番煎じ

わたぶら樽さんの作ったニコマス作品は
二番煎じどころか六番煎じまであるで!


実際問題「作ろうと思ったらすでにあった」というのが正直な所。
ただ1つだけ言えるのは、どの作品も「自分の中の想いを形にした」ということ。

「他人が作った動画が理想的だった」とか、
「自分が作るよりも素晴らしい動画がそこにあった」とか、
そんなこともあるでしょう。
わたぶら樽さんなんて技術もセンスも無いただの見る専ですから、
ニコマスPの皆様の素晴らしい作品と比べられたら、そりゃあもう
見劣りすること限りなしですよ、ええ(ノ∀`)

でも、他の人の作品では決して見ることができない、自分だけができること。
そういうのって、絶対にあると思うんですよね、うん。
いつも言ってますが、俺の作品が世界一素晴らしいなんて微塵も思わないけれど、
俺の作品の世界一のファンは俺なんで( ー`дー´)キリッ 愛だけは負けねぇのぜ


まあ何が言いたいのかというと、
「他人の作品なんて気にせず、自分の想いを形にすればいいじゃない!」
ってことですお!( ^ω^)


☆今日のニコニコぷん

■事務用品P
キテマスヨー!!(*‘ω‘ *)
今回はミキミキの煮えRPをどう解消するか編。
イオリンはいったい、どう返すのか!( ゚д゚ )クワッ
しかし、その後のアズサンの行動、まさしく北斗の拳ですなぁ。
次回も正座待機ですよ、正座待機!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する