【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

HDMIキャプチャボード探索 その3

4GB制限を突破できるのは、以下の製品の様子。

Amazon.co.jp: サンコ- HDMI ビデオキャプチャーカード HDMVC4UC: パソコン・周辺機器

------------------------------
64bit対応でメモリ4GB以上でもOK。
これで勝つる!
と思ったけど、そう甘くはないようで。

HDMVC4UCの映らない部分 - 録画人間の末路
(´ヘ`;)ウーム…これは致命的な致命傷になりそうな気もしないでもない。

価格.com - 『C1Eの切り方』 インテル DG965RYCK のクチコミ掲示板
*以下、上記記事より引用。
http://cpu.rightmark.org/download.shtml

ここからRightMark CPU Clock Utilityをダウンロードして
Advanced CPU settingのEISTのチェック、C1Eのチェックを外してApplyを押すと
瞬時にEISTとC1Eのオフが出来ます。
必要ないときにはチェックを付ければアイドル時の省エネ運転も可能です。

動作自体は余りよくわからないので自己責任でお願いします。



まだまだ探索の旅は続きそうですお(;^ω^)


☆今日のニコニコぷん

■開拓流行れP
キテマスヨー!!(*´ω`*)
今回はパーティ全員合流の回。
ああ、八極旗=修道会か。すげー納得した。
決闘代行者はガープス・ルナルの日曜冒険者みたいなもんか。
……いかん。律子のキャラの声がのぶ代で再生されるw
それにしても下地(設定)が本当に面白い。
次回は決闘代行者としての初仕事らしいので期待ですよ、期待!(´∀`∩)


■開拓流行れP
と思っていたらもう来たのか!早い!これで勝つる!
この愛ちゃん・・・できる!
GMとして返しが上手い。上手すぎる。
開拓もですがこちらも面白いので困りますな(*‘ω‘ *)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する