【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

HDMIキャプチャボード探索 その1

価格.com - タイムリー DC-HA1 価格比較

これは(;゚д゚)ゴクリ…

---------------------------------------------------

こちらの動画を見て、上記のキャプチャボードの存在を知りました。

これが1万円で買えるなら、安い買い物の気がしてきた。
元々HDMIキャプチャーボードは、欲しいと思っていたんですよねぇ。
これは買おうかな……と思って気付いたら、Amazonでポチっちゃってました!(・ω<)てへぺろ

Amazon.co.jp: PLANEX ハイスピードHDMI Ver1.4ケーブル (PS3/Xbox360対応): 家電・カメラ
Amazon.co.jp: (PSP-2000、3000用) D端子ケーブル: ゲーム
2011-08-24_014537.jpg
ケーブル類も合わせて注文。


まとめて注文しなさいよね! ξ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン すいまえんでした!


まあ、PS3も箱も持ってないんですけどね(;^ω^)


☆今日のニコニコぷん

■開拓流行れP
「もう来たのか!」「早い!」「これで勝つる!(*´ω`*)」
千早の対応がマジで上級者すぐる。
愛ちゃんのGMも想像していたより遥かに板に付いている。
開幕から熱そうな香りがプンプンですよ、プンプン!


■事務用品P
イオリンとヒビキーがピヨネッタの元を訪れる。
疑心暗鬼なピヨネッタを、イオリンはいったい、どうやって説き伏せるのかっ!
ぬおおおおおおおそこで終わりかああああああああああいけずうううううう!!
次回も期待ですよ、期待!(´∀`∩)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する