【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

一段落

長かった戦いよ……さらば!!(抱えていた仕事的な意味で)

------------------------------------------
7月中旬から抱えていた仕事がようやく一段落つき、
のんびり過ごせる状態になりました。

まだ今週末までは対応しなきゃならんのですが、
とりあえずヤバイ時期は過ぎたということであります。

そんなわけで、次の仕事までの余暇に何をしようかなと。


<1:三国志大戦3>
軍師周姫服も小虎服も欲しいんだけど、
来月の周布さんチーム参加に備えて、
体力と兵糧を蓄えておくべきか。
三国志大戦は往復2時間の移動と
一日中やるということで、どうしても
体力が必要なのよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ちょっと今は仕事の疲れが酷いので休養に回そう。
他にやりたいこともありますしおすし。

<2:アイドルマスターSP>
亜美真美のプロデュースが途中で止まってる。
あずささん、律子、伊織のプロデュースも控えている。
そして気付いた衝撃の事実。これ竜宮メンバーだ!Σ(゚д゚lll)ガーン
いや全然狙ってませんよマジで(ヾノ・ω・`)

<3:積んでるニコ動視聴>
けっこう積んでます。
マイリスだけして、見れていない作品マジ大杉。

<4:MAD動画制作>
QJK(急に情熱が来たので)になったらいきなり作り出すので
何とも言えない所ですが、多分来ないっす!(・ω<)てへぺろ
ちなみに、MAD動画の制作案は10本以上あります。
案はあるんだ…案は。しかしそれを作れるかどうかは別問題。


まあ、積んでるニコマスを視聴するだけで
余暇がぶっとびそうな気もしますお(;^ω^)


☆今日のニコニコぷん

■眉間飛車P
キマシタワー!!(*‘ω‘ *)
将棋の駒がアイドルになっちゃった! 的な回。
ドンジャラ的なあれですかね。
内容はキッチリ将棋なので、ドンジャラとはまた違うか。
タグに「ダブルゆきぽは反則」とかついててワロタw
駒がアイドルなのは見てて楽しいけど、編集が大変すぎる気もしますな。
それにしてもこの作品は評価が足りぬ。もっと評価されるべき( ー`дー´)キリッ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する