【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

「アニマスでニコマスに興味を持たれた方」にオススメしたいニコマス作品紹介

タイトル長すぎ! ξ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン すいまえんでした!

-------------------------------------------------------

アニマスが始まり、今からニコマスという存在に興味を持たれた方も
いらっしゃるかと思います。

というわけで、アニマスから入られた方にオススメしたい
ニコマス作品をいくつかご紹介ですお!( ^ω^)


・その1:手描き系

■杜都P
まず1本目は、手描き4コマ漫画タイプのニコマス作品。
いやー、改めて見ましたけど、素晴らしく面白いです!
アニマスを見てからだと、色々と通じるものがあって素敵。
どなたでも安心して見ていただける作品です。

・その2:PV系

■じゃぱねっとP
続いて2本目。アニマス第一話EDとしても使われた曲のPV系作品。
あらかわいい(*‘ω‘ *)と思われること間違い無しです。
ニコマスはホンマ才能の宝庫やでぇ……。

・その3:TVゲーム(架空戦記)系

■介党鱈P
3本目。アイドルたちがぷよぷよで遊ぶお話。
とりあえずこの第1話だけ見るといいんじゃないでしょうか(・ω<)てへぺろ


以上、予備知識無しで素敵だと思えるであろうニコマス作品を、3つ紹介させて頂きました。
もちろんこれ以外にも素晴らしい作品がたくさんあるので、ぜひ見て頂きたいですお!( ^ω^)


ξ゚⊿゚)ξ <せっかくなんだし、もっとたくさん紹介すればいいんじゃないの?
(;^ω^)<あんましいっぱい出しても、見て貰えなさそうな気がしまして・・・。


ニコマスには色んな作品があるので、
自分の好みに合わせて探してみてくださいですお!( ^ω^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する