【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

2011年上半期ニコマス20選まとめ動画

キテマスヨー!!(*‘ω‘ *)

--------------------------------------------------
集計元サイト:温泉卓球場 2011年上半期ニコマス20選ポータル


■ぎょP 島P

■卓球P

643名のニコマススキーが選んだ20選のまとめですよ、まとめ!

さて、自分がどれだけアンテナを張っていたか、チェックしてみましょう!
確認方法は至って簡単。20人以上が選んだ作品を
「期間内にマイリストしている場合は○、していない場合は×」
として、そのパーセンテージを調べるだけ!
例え見ていたとしても「期間内にマイリストしていなかったらアウト」←ココ重要

さーて、張り切って行ってみましょう!( ^ω^)

○マイリスしている=32作品
×マイリスしてない=102作品
マイリスト率=約24%

ちっともアンテナ張れてないじゃないの! ξ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン すいまえんでした!

ていうか別にこれ、そういうのを競うようなものじゃないもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


まあそんなことよりあれですよ。

寓話工場 2011年上半期ニコマス20選を集計してみた:ポータル

こちらの素晴らしいデータベースでは色々なデータが検索できるようになっていて、
その中に「◆2011年上半期ニコマス20選の似た者同士検索」というのがありまして、
同士を探すべく早速検索ですお!ポチッとな|^ω^)つ[ぶら樽]
2011-08-14_210555.jpg
絶望した! ヒット数と一致数の少なさに絶望した!


更にこちらの素晴らしいデータベースでは、誰がどの作品を選んだかが
一発でわかるわけですけれども……糸冬Pとオト吉Pを選んだのが
俺一人しかいないというのは、一体どういうことですか!( ゚д゚ )クワッ

■糸冬P

■オト吉P

かぐつちPや眉間飛車Pを選んだ貴方、僕と握手!ゝ( ^ω^ )ノ

■かぐつちP

■眉間飛車P


しかし上位陣を見ると、ほんとPV系ばっかだなぁ、という印象。
そんな中、ガルシアPの奮戦っぷりが素敵です。

■ガルシアP
アイマス好きなら是非見るべき( ー`дー´)キリッ


自分も50作品以上の候補から、泣く泣く30作品以上を削って選び抜いた20選なわけで。
他の方もそういう作品が多いであろうことは確定的に明らかなわけで。
なかなか難しい所でありますな。いろいろな意味で。


ニコマス20選運営の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!(*‘ω‘ *)
2011年下半期ニコマス20選も、もちろん参加しますぞー|ω・´)ノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する