【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

おまいのデスクトップ画面を晒せ

ってことで、ぶら樽のデスクトップ画面を晒しますお( ^ω^)

--------------------------------------------------
2011-08-13_124649.jpg
クラシック乙 ξ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 自分、不器用ですから!

どう見てもWindows95です本当にありがとうございます。
中身はWindows7 Professional 64bitだけど、別にAeroとか要らないもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


☆今日のニコニコぷん

■開拓流行れP
セッション20回目完結。
次はウィザーズトゥームが発売されてからということらしいので、8月20日以降ですか。
別卓の新作とか来るんですかねぇ・・・(/ω・\)チラッ


■開拓流行れP
とか思ってたら「もう来たのか!早い!これで勝つる!」状態だった。
愛ちゃんがGMということで、思わず「大丈夫か?」と心配になる卓。
しかも蛮族卓。PCも癖のある連中ぞろい。
これは見るしかないであるな^^

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する