【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

はてブクマ その1

いつものごとく、ただの駄記事ですお(;^ω^)

-------------------------------------------------------------
最近気付いたこと。俺のしょうもない駄記事をブクマしてる方を見かけたので、
ちらっと確認したら続空のカズマさんだった。
よく見たら名前が続空のURLと一緒じゃないですかヤダー!( ゙'ω゙` )

更によく見たら、凄い大量にニコマス動画やニコマス記事がブックマークされていた。
「この人どんだけ見てるんだお…ニコマス大好き過ぎだろマジで(;´∀`)」とか思いつつ
カズマさんのブクマを眺めていた所、気になる記事があったのでそれについてカキコ。


<気になる記事 その1>

底辺にすらなれないニコマスブロガー
(;´∀`)…うわぁ…。

ニコマスPでもニコマスブロガーでもない、ただの見る専な自分ですが、
多少なりともニコマス動画を作ったり、気に入ったニコマス動画をブログで
紹介したりしているので、自分の考えを書いてみることにします。

ニコマスPもニコマスブロガーも「好き」ってだけでやってるんじゃないの?
そして、好きって気持ちに対して、一線を画する必要とか無いんじゃないかな。

敢えて立ち位置を語るとするならば、ニコマスPはクリエイター、ニコマスブロガーは宣伝・広報。
「俺はこういうのが好きなんだ!」って気持ちでニコマスPは作品を作り、
「俺はこういうのが好きなんだ!」って気持ちでニコマスブロガーは作品を紹介する。
それでいいんじゃねぇの?

だって俺たちみんな、ニコマス大好きだもんげ!

人間、出来る事には限りがある。
自分に出来る範囲で、やれることをやりたいようにやればいいんじゃないでしょうか。

と思うぶら樽であった。


その2が長くなったので、明日に続きますお(;^ω^)


☆今日のニコニコぷん

■ツナ缶P
安心と信頼のツナ缶ワークス。
30分超の動画を連発とか・・・胸が熱くなるな( ー`дー´)キリッ
ええ何の問題もなく見ますが何か?(*‘ω‘ *)


■慈風P AruP
またすんごいのがキマシタヨー!!(*‘ω‘ *)
ダンガンロンパは体験版をちょろっと触っただけなのでよくわかりませんが、
この作品がすごすぎることはよくわかる。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する