【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

アニメ「アイドルマスター」感想 その2

アニマス第三~四話感想と見せかけた、ただの駄文。
ネタバレがあるので、閲覧注意ですお(;^ω^)

------------------------------------------
<アニマス第三~四話 駄文的感想>

第三話は、アイドルとしてみんなで営業に行くお話。
001_20110805001528.jpg
雪歩を気遣う春香さんと真。
二人とも素晴らしいであるな^^

第四話は、お料理番組で対決のお話。
002_20110805001528.jpg
ペロッ、これは…完全にchopper.Pリスペクト!

003_20110805001527.jpg
おいカメラマン貴様!俺の春香さんに何たることを!じじゅう汁!
そのフィルムは俺が責任をもって処分する!

004_20110805001527.jpg
流石春香さんやでぇ(*‘ω‘ *)


結論:春香さんは天使(真実)


贔屓乙!ξ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン すいまえんでした!


うん、知ってた。
アイドルマスターSPで共にランクSまで頑張って、
アイドルアルティメイトで優勝した姿を見届けた俺は、
春香さんが天使なんてことは、とっくに知ってた。
↓これが証拠ログ。
【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】 アイドルプロデュース 1人目 天海春香

よく見ると、春香さんのリボンが三話と四話で違うんですよね。
SS見て初めて気付いたんだけどね!
私服も色々違ってるみたいだし、そういった部分もアニメならではのポイントかもしれませんな。


☆今日のニコニコぷん

■chopper.P
せっかくなので「春香と千早のお料理教室」シリーズをぺたり(*‘ω‘ *)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する