【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

挑戦と挫折

試してはみるものの、なかなか難しいですお(;^ω^)

------------------------------------------------
testdongara.gif
アニメからキャラを切り抜いて動画を重ねるという手法に少しだけ挑戦してみたものの、
あんまし上手く抜けない。あもりにも難しすぎて絶賛挫折なう/ ,' 3  `ヽーっ

静止画MADも、きしめんMADは基本だし、リトバスOPパロはテンプレ使用。
何かもうちょっと別の形で作ってみたいとは思いつつ、やはり難しい。

MMDも上手くいじれればいいなと思いつつ触るも、さっぱりわかりません(ノ∀`)

脳内妄想はあっても、それを具現化する術が無い。
現在は、だいたいそんな感じでありますお(;^ω^)


☆今日のニコニコぷん

■テラフガシP
キャーテラフガシPサーン!!(*‘ω‘ *)
一回戦第二試合開始。パーフェクトサンvsディアリースターズ。
しょっぱなから展開が熱すぎてマジヤバイ。
そして複数のネタの取り込み具合が半端ない。
wktkが止まりませんお!( ^ω^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する