【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

まとまった時間が取れにぃ

貧乏暇なしでござるな^^

-------------------------------------------
時間が取れないのは、もちろん仕事の問題であります( ゙'ω゙` )
今の仕事は、連絡が来るまでひたすら待機。
連絡が来たら、すぐに対処しなきゃならない。

逆に連絡が来なかったら、ずーっと暇。
ただ、いつ連絡がくるかわからないし、
いつでも対応できるようにしておかないといけない。
土日も祝日も関係なし。多少は緩くなるけど。

そんな仕事なので、往復の移動だけで2時間かかる三国志大戦は、なかなか行けない。
雀龍門は、半荘戦の間に連絡が来たらアウト。
MAD動画制作は個人的に半端な時間でやるようなもんでもない上に、
PC性能の大半を持っていかれちゃう。
エクセルとか画像とか色々開きにくくなってしまうのでダメ。

そんな中、待機時間でも問題なくできる
ニコ動の存在はありがたいであります(*‘ω‘ *)


☆今日のニコニコぷん

■タカオカミズキ氏
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
アペンドさんマジぱねぇ。
これだけ違和感無いのは、神無月Pのさよならメモリーズ以来2つ目やでぇ・・・。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する