FC2ブログ

【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

MAD動画作りについての独白

ただの独り言ですお(;^ω^)

--------------------------------------------
ひとえに、愛だよ!*じゃこにゃん氏

自分がMAD動画を作るために絶対必要なものはただ1つ。
それは技術でもセンスでもソフトでもない。
好きっていう気持ちです。

自分にとってMAD動画をニコ動にアップするということは、
世界の片隅で「大好きだあああああ!!!」と
全力で愛を叫ぶような行為だったりします。

だから自分がMAD動画を作るには、
絶対に好きって気持ちがないとダメなんです。

自分が作るのは、自分自身が見たいと心の底から思うMAD動画。
そうでなければ作る意味がありません。

自分の作ったMAD動画が、世界で一番素晴らしい、なんてことは思いません。
でも、自分の作ったMAD動画を、世界で一番好きなのは自分です。


誰かのために頑張って作ろう。期待に応えよう。
もっと再生が欲しい。コメントが欲しい。評価されたい。
そんな事を考えたら、自分はMAD動画を作れなくなります。

他人のためではなく、自分のために作る。それが自分のMAD動画。
ただの自己満足。エゴの固まり。
でも、それでも、もし自分のMAD動画を見て、
少しでも喜んでくれた人が一人でもいるのなら、それは凄く嬉しい。

一番欲しいのは、きっと共感なんだと思います。
「自分はこういうのが好きなんだ。みんなはどうだい?」って。
そんな問いかけのような作品。
見て欲しい、じゃなくて、見てくれた人に問いかける。
それが、自分が今まで作ってきたMAD動画。


他の人はどうか知らないけれど、
これが自分のMAD動画作りのスタンスです。


よし、すっきりですお( ^ω^)


☆今日のニコニコぷん

■カマトロP
最高なんですけど! これマジ最高なんですけど!(*‘ω‘ *)
凄い! かっこいい!! 俺得!!! ありがとう!!!!!!!

見たわー、俺もうこのPV100回は見たわー(真実)。
窓開けっ放しで再生してるから、視聴履歴数に残らないのが無念。

どれくらい最高かって言うと、ずーっと見ていたら
感動のあまり涙が出てきたぐらい最高。
真田幸村の所なんて、ワンカットの絵だけでもうやばい。

自分は前田慶次と島左近に関しては、原先生が描かれた漫画で大好きになりました。
それとはまた別の、カマトロPならではのキャラクターになりそうな予感。
むしろそうなって欲しいし、それが見たい。

そんな前田慶次を始め、各武将たちをカマトロPが(文字通り)どう魅力的に描いていくのか。
いったいどんな物語が待ち受けているのかと、想像するだけでワクワクする。

ウソm@sなんで、このPVだけで終わり、でも個人的には全然かまいません。
素晴らしいPVを見せていただき、感謝です!

もちろん、第一話があったら、即ルパンダイブですよ?(/ω・\)チラッ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する