【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

【アニメ】アイドルマスター×バッカーノ!【OP風MAD】 制作記 その3

こぼれ話ですお(;^ω^)

-------------------------------------------

作品内容には直接関係ない箇所でござる。

<今回の作品を作って>
自分は動画を作ると、その動画のキャラを大好きになるのですが、
今回、アイドルマスターのオールスター動画を作ったことで、
765プロ全員が大好きになりました!
いやまあ元々好きでしたが、輪をかけて好きになった感じです。
特にりっちゃんが超かわいい(*‘ω‘ *)
まだSPで律子をプロデュースできていないので、気合が入ります( ー`дー´)キリッ

<自作動画全般を振り返って>
見る側としては架空戦記シリーズや卓m@sが大好きなんですが、
いざ作る側に回ると、OP系のMADしか作れていないという現実。

架空戦記を頑張って作ってみようとは思ったんですけど、
なんというかこう「面白い物語(文章)を書けない」んです。
致命的すぐる……(´;ω;`)ブワッ

まあできないものはしょうがないので、
自分に出来る事を出来る範囲でコツコツと、でしょうかね。

<宣伝>
投稿後すぐ、腰痛Pに恐れ多くも御宣伝を頂きまして
「(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!」
とgkbr状態になりました(リアル話)。
ありがとうございます!(*‘ω‘ *)
aaさん、モノラルP、ありがとうございます!(*‘ω‘ *)

<見る専orニコマスP>
ぶら樽PというのはあくまでアイマスPとしての呼称であって、
ニコマスPとしての呼称ではないんですよね。
自分はニコマス内では、ただの「名も無き見る専」です(´・ω・`)
もしニコマスPを名乗るなら、ぶら樽P以外ないですけど。

ただの見る専でも、必死に頑張ればニコマス動画を作れる!
という方向で、宜しくお願い致します。
さあ、見る専な貴方も、レッツチャレンジ!(・ω<)てへぺろ
「ウソm@s」という素敵なお祭りがございまして(ry


話の持って行き方が昔と同じじゃないの!ξ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン すいまえんでした!
【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】 だってオラは見る専だから


いやー、ニコマスって、本当にいいものですね!(*‘ω‘ *)


☆今日のニコニコぷん

■腰痛P
キャーヨウツウPサーン!!(*‘ω‘ *)
冒頭の線画は、もしやVSが使えるようになったんでしょうか。
やはり使い慣れた道具が一番なので、使えるようになったなら重畳であります。

11月5日~6日は第五次ウソm@s!ということで、一気見生放送を見て、
気に入った作品の感想記事を一杯書く仕事が始まるますお!( ^ω^)

新レギュレーションは、すでにニコマスPとして活躍されている方向けですな。
ハリアーPが第四次ウソm@sで上げていましたが、公式にルールに組み込む形でしょうか。

そして9月に動画制作講座生放送があるですと?(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)
ただの見る専ですが、勉強させて頂きます!(*‘ω‘ *)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する