【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

2011年上半期ニコマス20選 作品感想(4/5)

20選に選んだ各作品への感想Part4ですお!( ^ω^)

---------------------------------------------------------
・その13

■眉間飛車P
ウソm@s作品オススメ枠その6。
将棋をあまり知らない自分でも、楽しく見られる駒の演出が好きです。
そして何よりアイドルたちのキャラクターをしっかり立てた物語がいい。
まだ出てきていないキャラクターも多数いるので、今後も見続けていきたい作品です。

・その14

■ふらいんP
「歌詞をダンスのみで表現する」。
そういったPVは、自分はニコマスではあまり見かけません。
何よりBBで別の背景などを合わせて表現するものはあっても、
ノーマルPVのみで表現しているものはほとんど知りません。
個人的に、こういう作品こそシンクロ動画というのではないだろうか、と思います。

・その15

■ダイヤモンドP
ウソm@s作品オススメ枠その7。
ガンダムのボードゲームを、MMDを用いて3D映像化。
もう完全にゲーム映像だこれ!
そのあまりのクオリティの高さにビビるでしかし。
続きもあるようですので、要チェックですよ、要チェック!

・その16

■ドラム缶P
ウソm@s作品オススメ枠その8。
キャラクターの立ち絵から背景に至るまで全て手描き。
それに加えて映像演出、アイマスとメタルマックスへの作品愛が溢れる物語等、
あらゆる面で素晴らしいとしか言いようのない作品。


明日に続きますお(;^ω^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する