FC2ブログ

【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

2011年上半期ニコマス20選 作品感想(3/5)

20選に選んだ各作品への感想Part3ですお!( ^ω^)

---------------------------------------------------------
・その9

■オト吉P
ウソm@s作品オススメ枠その2。
大人の雰囲気が漂う、お洒落な印象の作品。言い回しの上手さが半端ないです。
このクオリティでこの再生数……埋もれすぎでしょう!? もっと評価されるべき!
もし実写版があるなら、マスター役は草刈正雄さんでお願いします。

・その10

■ストラビンスP
ウソm@s作品オススメ枠その3。
MMDを用いて作られたノベマス作品。
元となっている「世界ふしぎ発見!」のテイストが非常によく出ていて楽しいです。
また、アイマスのアイドルたちが解答者として、凄くイキイキしている。
ARIAは全く知らないですが、この作品で世界観が何となくわかったような気がします。

・その11

■3倍録画P
ウソm@s作品オススメ枠その4。
エビオス嬢が提唱する女子力を磨く心得を、真が伝授!
真といえば、間違った方向で可愛いを表現する達人ですが…
いやー、これは酷い!><(いい意味で)。
元ネタが相当アレだっただけに、破壊力バツグンです。

・その12

■フルプレートP
ウソm@s作品オススメ枠その5。
パンタクルというゲームブックを元にした作品。
キャーマコトサーン!!(*‘ω‘ *)
これはやばい。超やばい。
OPのPVは元より、戦闘シーンの作り込みとかっこ良さが半端ない。
こんなハイクオリティな作品が作られるのがウソm@sの凄さであります。


明日に続きますお(;^ω^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する