【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

こぼれ話

ただのひとり言ですお(;^ω^)

-----------------------------------------------------

2010年上半期ニコマス20選に、この作品を選んだ後、
主コメにあった、まこTPのブログを見に行ったわけですよ。

まこっちゃんの掲示板の倉庫:THE IDOLM@STER 5th ANNIVERSARY The world is all one !! ライブレポ - livedoor Blog(ブログ)
>まこTはここで心折れていた・・・・。
(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】 2010年上半期ニコマス20選(5/5)
1864のような作品を作られた方なら、わかっている事だろうし、
大丈夫だろうと思いつつも、
マイリストコメに意図をボヤかしつつメッセージを書きました。
ちなみにこのマイリストコメ、他の20作品が不特定多数の方へ向けたメッセージなのに対し、
この作品だけは、まこTPお1人のみに向けて書いてます。

まこっちゃんの掲示板の倉庫:この5年は僕にとっての「H@NABI SKY」だった - livedoor Blog(ブログ)
やはりまこTPはわかっていらっしゃった!

しかし……
>僕がまだまだアイマスファンのレベルが低いものだと感じました。
ないですから!
まこTPよりレベル高い方なんて、そうそういないですから!Σ(゚д゚lll)

まこTPのブログにある「アーケード版プレイレポ」は、ぜひ読むべき。
これを読んでから改めて作品を見ると、非常に感慨深いものがあります。


いやー、ニコマスって、本当に素晴らしいですね!(*‘ω‘ *)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する