FC2ブログ

【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

2011年上半期ニコマス20選 作品感想(2/5)

20選に選んだ各作品への感想Part2ですお!( ^ω^)

---------------------------------------------------------
・その5

■糸冬P
ウソm@s作品オススメ枠その1。
時は永禄7年(1564年)。
竹中半兵衛が主君・龍興から稲葉山城を奪取。
そこから歴史の歯車が大きく狂い出す。一人の男「黒の軍師」によって。
本来なら、秀吉が半兵衛を召し抱えるんですが……ええっ!? って感じ。
いわゆるifのお話ですが、やばいですねこれは。
元となる史実(稲葉山城奪取)を知っていると、凄くワクワクする。
戦国の歴史や信長の野望や太閤立志伝が好きな方に、超オススメです。

・その6

■農民プーP
ぶら樽的2011年上半期MVN(Most Valuable Nicom@s)
ぬおおおお春香さん可愛すぐる天使か!(真実)
この作品がアップされた頃、自分は震災と原発で精神的に相当まいってた時期でした。
そんな時にこの動画を見て、凄く元気を貰いました。
*当時の記事→【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】 今日から俺は
自分が春香さんの誕生祭に向けて作っていた動画も、アップすべきかどうか迷っていましたが、
「動画で誰かに元気をあげることができるのなら、俺の動画も誰かの力になれるかもしれない」
と、動画アップへの力を与えてくれた一作でもあります。

・その7

■かぐつちP
英雄王バロッサとの戦い、遂に決着。
王道と呼ぶに相応しいストーリー展開に、わたくし、感動を禁じ得ません!
物語的にはこれで一段落着いた印象ですが、この後一体、どうなってしまうのか!?
2年間この作品を追い続けた1ファンとして、続きが非常に気になるところであります。
しかしリアルがご多忙とのことですので、
無理をせず、ご自分のペースでお作り頂ければ幸いであります。

・その8

■やまねこ氏
あらかわいい(*‘ω‘ *)
2等身のアイマスキャラがオールスターでざわわんですよ、ざわわん!
背景のネタも、異常なまでに豊富。
これが処女作とか、ちょとsYレならんしょこれは・・?


明日に続きますお(;^ω^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する