【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

第五次ウソm@s 開催日決定

開催は2011年11月5日~6日ですお!( ^ω^)

-----------------------------------------------------

主催はシロPということで決まったようです。

ツイッターでもじゃさんが
「見る専の自分が、実行委員とかやって大丈夫でしょうか?」
みたいなことをつぶやかれていましたが、むしろ逆だと思いますね。

ウソm@s祭りがニコマス最大規模まで到達したのは
コンセプトが素晴らしかったことも当然ありますが、
それ以上に周りの人達の多大な協力があったからだと思います。

その協力の最たるものが、ウソm@s一気見生放送です。
一気見生放送の発案者はもじゃさんであり、その貢献度は他に比肩できません。

加えて、ニコマスPは動画を作るのに時間がかかります。
見る専は、動画を見て楽しむだけです。
であれば、見る専が実行委員として助力するのは道理でありましょうぞ!


完 全 論 破


記事にするの遅すぎ! ξ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン すいまえんでした!

なかなか記事にするタイミングが合わなかったのよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


☆今日のニコニコぷん

■腰痛P
きた!メインいかころきた!これで勝つる!
ウソm@sとか色々と忙しかったに違いない( ー`дー´)キリッ

何やら新PCで、VSが使えないご様子。
XP互換モードとかでもだめなんでしょうかね。
Aviutlの編集モードは、自分も触ってみたけど何が何だかさっぱりでした(;´∀`)

さて、半年ぶりの本編。
前回の内容を忘れている人多すぎでしょう!?
自分はもちろん覚えていましたよええ( ・´ー・`)ドヤァ

幻の投擲武器を探しにダンジョンへレッツラゴー!
その道中、襲いかかってきたのは暴れ●●だった!
温暖な地域に生息しているはずのないモンスターが出現……
これは何かの伏線に違いない( ー`дー´)キリッ ←伏線は投げ捨てる物

そして辿りついたダンジョン内部では……どういうことだってばよ!?(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どうもお久しぶりです。記事での紹介ありがとうございます!

>XP互換モードとかでもだめなんでしょうかね。
その発想はなかったわ! あーうー、パソコン音痴ですみません。ちょっといじってみます。

>一気見生放送の発案者はもじゃさんであり、その貢献度は他に比肩できません。
まさにおっしゃるとおりです。今回は正式にスタッフの一員になっていただきました。

>そして辿りついたダンジョン内部では……どういうことだってばよ!?(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)
次はなるべく早く更新しますのでお楽しみに!

腰痛P | URL | 2011-07-03(Sun)23:02 [編集]


>>腰痛P様
キャーヨウツウPサーン!!(*‘ω‘ *)

>その発想はなかったわ!
VistaやWin7では、そのプログラムのプロパティから選べます。
「管理者として実行」もお試しください(ノ∀`)

>今回は正式にスタッフの一員に~
キャーモジャサーン!!(*‘ω‘ *)

>次はなるべく早く更新しますのでお楽しみに!
  ∧_∧
 ( ・∀・) ワクワク
 ( ∪ ∪
 と__)__)  旦~

ぶら樽 | URL | 2011-07-03(Sun)23:28 [編集]