【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

ゆとりケニアで勝てる相手デッキのメモ その1

勝てる相手は確実に勝つるように対処法をφ(`д´)メモメモ...

-------------------------------------------------
・呉群苦楽(勝率100%)
 ゆとりダイブ(戦騎3枚掛け)→鬼神か大喝で苦楽を潰す。

・忠誠妖毒(勝率100%)
 ゆとりダイブ(戦騎3枚掛け)→鬼神か大喝で忠誠と妖毒を潰す。
 先に忠誠の舞いを落として白い部分を消すこと。

・英魂舞白眉(勝率100%)
 ゆとりダイブ(戦騎3枚掛け)で英魂舞を潰す。
 張飛と関羽は舞を潰すまで相手にしない。

・真ゆとりケニア(勝率100%)
 相手は2色なので、こちらからは攻めない。
 残り20カウントまで、ハーフラインを越えない。
 無双は大喝で抑える。戦騎2枚掛けは大喝+城内で守る。
 士気差を作りながら最後に突撃闘陣を敷いて大喝で終了。

・手腕(勝率70%)
 3枚掛けを使うと負け組。
 高いラインで大喝を打ち、手腕を引っ張り出して逃げる。
 これで士気差を作って集中増援で押し込む。

・屍(勝率60%)
 高いラインで大喝。これに尽きる。
 屍に依存しているタイプだと楽。
 屍以外の裏の手がある場合、屍よりもそちらに注意すべき。

呉が相手なら、基本的に互角以上で戦える。
蜀は画面に出てこないでくだしあ(;´Д`)


☆今日のニコニコぷん

■庵氏
Ver3.02で再開してVer3.02で引退したおいちゃんは隙だらけだった(;´∀`)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する