【いつも】ぶら樽ネトゲ日記【ニコニコ】

(*‘ω‘ *)ゆっくりしていってね!(*´ω`*) 貧弱一般人のネトゲ&ゲームプレイ日記です。現在は「グラブル」をprprプレイ中です☆(ゝω・)v

第四次ウソm@s祭り 作品紹介 Part14

全部見生放送を見て「おっ、これは!」と思った作品をピックアッポ Part14ですお!( ^ω^)

-------------------------------------------------------------
・その56

■龍彦P
花のズボラ飯かーらーのー食の軍師。
自分はどちらも未見であります(・ω<)てへぺろ
今回のお題は卵かけごはん。
個人的には生卵ではなく、目玉焼きにしてご飯の上に乗せるのが好きです。
ご飯と目玉焼きの間にカツオ節を挟むとなおグッドですよ!

・その57

■イマジンP
美希の姉、星井菜緒がマネージャーを務める765プロの物語。
961プロの妨害工作に対して、奈緒が取った行動とは?
熱い! これぞアイマスの「燃え」というものであります。

・その58

■内向的P
PC版こみっくパーティーのOPパロ作品。
冒頭のサークルカットがとても気になる今日この頃。
ヒロインが夢子だとすると、主人公はやはり涼なのだろうか。

・その59

■トゲP
P(24歳DT)と小鳥さん(28歳乙女)がお付き合いですって奥さん(`ζ.´)<んま!
小鳥さん可愛いw Pの反応も楽しいw
すさまじく面白そうですが、続かないんですかねぇ…(/ω・\)チラッ


ようやく見終わりますたお!(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する